一部のアプリを起動すると、CROOZblogアプリが自動的に起動してしまう事象について

いつもCROOZblogをご利用いただきありがとうございます。
現在、iPhoneユーザー様におきまして、「一部のアプリを起動すると、CROOZblogアプリが自動的に起動してしまう」といった事象が発生するとお問合せを多くいただいております。
こちらの事象につきましては現在アプリの改修を行っており、次回リリース(8月予定)にて解消予定です。
※現在、ダウンロード頂けない状況となっております。再開までいましばらくお待ち下さい。

ご迷惑おかけし、申し訳ございませんが、AppStoreでのアプリのリリースが完了するまではアプリを削除のうえ、標準ブラウザ(Google、Safariなど)にてマイページにログインいただきCROOZ blogをご利用いただければと存じます。
アプリ削除の際はマイページの会員情報にてIDとご登録のメールアドレスを必ずご確認のうえ、メモを取ったあとに削除をお願いいたします。

【ログイン情報確認方法およびブラウザ版CROOZBlogの使用方法】
①CROOZ blogアプリ起動
②「MY PAGE」→「ブログ設定」→「会員情報確認」

  ※ページ下部へスライドし、表示されている情報のメモをお願いいたします。
③CROOZ blogアプリ削除
④下記URLより標準ブラウザ(Google、Safariなど)にてマイページにログイン
https://blog.crooz.jp/svc/member/MemberLogin/