CROOZ blog

お問い合わせフォームに関する注意事項
お問い合わせが完了しますと、受付確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。

- 携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「@croozmp.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定いただきますようお願いいたします。

- ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせを御願いいたします。

- ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認を御願いいたします。

- 連続ドット「..」や、@マーク直前のドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスの場合
正常に送信されない場合があります。別途受信可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。

お問い合わせには、営業時間(土日祝除く 10時〜19時まで)内に返信いたします。
返信まで数営業日かかる場合がございますことをあらかじめご了承ください。